昨夜の0:00からE-7攻略開始した。



E-7はXマス、Yマス、Kマスに他海域のボスクラスがいて、最終ボスはなんか信じらんないくらい強いとのこと。んで、XとYマスでS勝利をそれぞれ3回以上すると最終ボスの装甲が弱体化されるらしい。だけど、その効果は毎日0:00でリセットされるから、一回出撃するとその日のうちにクリアしないといけないとかなんとか。。。うーん、無理ゲーじゃん(^p^)アウアウアー

849fe9a7.jpg


まずはXマスとYマスのボスを3回以上S勝利で倒すことにした。

編成はこれ↓。ボスが飛行場姫など基地系のやつだったので、揚陸艦のあきつ丸を旗艦にし艦戦ガン積みにし、戦艦と羽黒には三式弾を搭載した。第2艦隊には最初、雪風Lv.94を入れてたんだけど、攻撃が全く当たらない(どこが幸運艦なんだか・・・)ので、途中で綾波に変更した。

a3689843.jpg


1687790d.jpg




15回くらい出撃して、Xのボスに6回S勝利、Yボスに3回S勝利した。

んで、最終ボス攻略用にこの編成↓にして、戦艦は三式弾を徹甲弾に変えたんだけど、道中で大破撤退の嵐。ボスまでたどり着かん。。。もう疲れたよパトラッシュ。。。つーことで、午前3時過ぎに就寝( ※ 画像はさっき切り取ったもの )した。そして、この2時間半後に起床してモーサテ見てドル円狩りに参戦。フフフ・・・、今日はこのために有給とったんだけど、とって大正解だったわ。

acc22c70.jpg


4045f2e8.jpg