今日、尾道で開催されたレッドブル・ホーリーライドを見てきた。



いーねー。

またMTB乗りたくなったわ。

けど今の体力とアテクシの身長だと、最新のバイクはよう乗りこなせんと思うから止めとこう。

MTBなんか15年以上興味失ってたから最近のプロ選手の名前わからんかったけど、井出川直樹はわかったわ。未だに現役ってのにびっくりした。あと、竹本将史って人もいたけど、あれはあの竹本将史かい?ミヤタにいた?クロカンからDH系に転向して、未だに第一線にいるってすごいね。もう40歳近いはずなんだけど。

決勝トーナメント1回目なんで、みんな流し気味っぽい。

みんなSPDなのかな?それともフラぺか?

ハードテイルでよく下れるな。スゲーよ。

まあFサスと全身の体サスが良ければ行けれるだろうけど。

決勝まで見ようかと思ったけど、暑かったんで帰ってきた。

実は観戦の前に尾道⇔鞆の浦を走ってて、その帰り道に寄ったもんだから、軽く脱水症状になりかけていたのだ。少し心残り。。。