あけまして、おめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。



今年も皆さまに幸多い一年になりますように。。。









・・・今朝、ケータイでドル円チャートをチェックしたら、新年早々とんでもないことになってたぜ(`・ω・´)シャキーン

アテクシ、正月三賀日だし、そもそもガチトレードしてる本業トレーダーじゃないんで8時過ぎまで寝てたんだけど、こうなるんならちゃんと5時に起きてたらよかったよ。いやー、けど、104円ぬけるのなんて2月半ばくらいになるだろうなと思ってたのに、まさかこんなあっさり行っちゃうとは。まあ、108円から↓にポジションが無かったから抜けたらあっさりドッスーンと行く可能性あるなとは思ってたけど、まさか本当に、しかもこんなすぐになるとは思わなかったよ。

5ed5321d.png


中国の指標悪化とアップルの業績下振れ予想発表を原因にダウが下がって⇒円買い⇒ストップロスを巻き込んでのドッスーンらしい。ちなみにこの値幅は2009年以来とのこと。この影響で数千万単位でロスカした人多数。多数のFX業者のサーバーがストップし、スプレッドがめっさ広がったらしい。ちなみに、これ↓↑は楽天FXだけど、スプレッドが200になってたらしいよ(笑) ひでえ(苦笑)

249613c5.png


さて、スワップに耐えていたこいつを決済するときが来たかな?それとも、もう少し含み益が増えるまで持っとこうかな?とにかく神様、さっそくお年玉をありがとう ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ つかね、朝早く起きて真面目にトレードしてたら100万円越えで決済出来てたんだよね。トホホ。。。

db317b4f.png