京都醸造のゆい。IPAとのことだがセッションっぽくもありラガーが混ざってる感もあり。けど長く後までスッキリとしつつもコクが残る感じ。

IMG_1261

ディレイラブリューワークスの流れ板は見た。ドライホップドサワーエール。梅干しのように酸味とボディ、そのあとスッとする。サワーエールはあんまり好きじゃないからテイスティングメモ書けない。

IMG_1262

羽後酒造のIPA010。石見麦酒っぽい味。IPAというより濃いめのゴールデンエールみたいな感じ。酵母の味なんだろうけど。これはこれで美味い。

IMG_1263

カンパイブルーイングの幽霊坂IPA。ヘイジーIPA。ベタに美味い。

IMG_1264

アウトサイダーブルーイングのホップスタンドIPA。セッションだから始めきて後は薄くて当然だけど、丹羽さんのイメージがあるから物足りない。丹羽さんが作ってるんじゃないけどね。けど美味いよ。

IMG_1265

ノムクラフトと日野ブルーイングのコラボ、チェインチェインヘイジー?美味いけど水っぽい。

IMG_1266