リーゲレ・ヘレンピルス。美味い!

IMG_2147

シエラネバダのメルツェン。スッとした口当たりの中から少しモルティー感を感じる。液温が高いから?いや違うと思う。狙った味がこれなんだろう。少しホッピーかも。アメリカナイズされたメルツェンってことかな?メンツェンらしくないけど、これはこれで美味い!数席隣にいる人が重たいって言ってるけど?ですわ。ホッピーなのが重いって事かな。

IMG_2148

京都醸造のヘイジーケルシュ。ヘイジー感がメインでケルシュっぽさをあまり感じないけど、スッキリほんのり苦味があるのがケルシュっぽいかな。美味い!

IMG_2149

クルーリパブリックのなんちゃらIPA。普通に美味い。

IMG_2150

セッションズブルワリーの限定醸造メロン。たしかにメロン感ある。美味い。

IMG_2151

レッツビアワークスのティムキャットというウエストコーストIPA。普通に美味い。

IMG_2155

ビアブレインブルワリーのギャラクシー&アイダホ7&ストラタ。普通に美味い。
IMG_2156
普通のビールも美味い。
IMG_2157